霞ヶ関 東京倶楽部ビル1F Sake Bistro W

かつおの漬け丼を注文。卵、味噌汁それに漬物とポテトサラダがついてくる。かつおは藁焼きと書いてあったような気がするけど、具体的にはわからない。お茶は麦茶で夏が近い。


Staffの紹介もある。傘下にあっても個性を尊重しているように見える。ここの人たちが見えることで下手に入れ替えはしないようにしないといけないし、ちゃんと育てている、または育つ環境であるかもしれない。



台風2号一過でビルの谷間でも、都心でも、空も気持ちが晴れる。風は強い。雲はきれたりつながったり。昼下がりだとコのエリアにある本屋は静かだ。出版社の営業のような人とわずかな客しかいない。ここにある本屋は品揃えが面白いので、何度訪れても見飽きない。何でそんなのが2冊もという本も結構ある。





大きな地図で見る

コメント