レストラン とらのもん ミックス定食

東京のことを魔都と書いている人を昔読んだことがあった。刺激的な言い方だと思うがそこまでいかないだろうとかおもっていたが、よもやランチで魔物にあうとはおもわなかった、というのがこのお店の雰囲気だ。


稼ぎ中!
凄いなぁ、やっぱり凄い店だと思う。

カレーの辛さ表示・・・なにかおかしい。オオトラ、とら天国にとら地獄・・・

まずはスープ

揚げ物はふつう。おいしいほうだとおもう。



とってつけたような”十勝ワインのお店”


ここのマダムはすごいサディスティックでしかも上品。マゾなひとは一度いじられたし。ただし、意外と人を観察しているらしく、いじられる人とそうでない人に分かれるらしい。そういうセンスも30年近くやっていることと関係あるかもしれない。どんないじりっぷりかはぜひ”レストランとらのもん”で探してほしい。

本当にネタにつきないひとだとおもう・・・


View Larger Map

コメント