2011/04/15

霞が関 農林水産省 手しごとや 咲くら はまぐりと菜の花のぺペロンチーの他

twitter 上で福島応援を農林水産省の食堂でやるという断片的な情報だけで、霞が関にある省のつく建物に向かう。場所がわからないので、関係者以外立ち入り禁止と書いてある方に向かって歩く。黒塗りの車、スーツを着た人たちのいでたちからするとだらだらな我々の格好は違和感がかなりある。守衛さんに伺うといろいろと親切に教えてくれた。

頼んだのは、限定パスタ、ハマグリと菜の花のぺペロンチーノとサラダセット

鮭のほほにくのおろし和え

味は普通の定食屋の中の上。なかなかわるくないし、学食みたいな雰囲気が許容できればコストパフォーマンスは非常いよい。


View 溜池山王/渋谷桜ヶ丘中心のランチマップ in a larger map