2011/04/03

溜池山王 ATT うりぼう 味噌煮込みうどん


ATTの地下、溜池山王12番出口の脇にはいったところでつながる、うどんとおでんのお店。店内は喫煙可能で、ボトルキープの一升瓶の焼酎がずらりと並んでいる。お店の雰囲気とメニュー、値段からすると、おじさんホイホイ度の高いお店であることがうかがえる。

ランチのひとのいりはまずまず。空かず並ばずの雰囲気が2時前後でもあるということはわりとお客さんの離れていない証拠だろうか。

初めてなので、名物マークのついているみそにこみうどん定食をいただく。

当然、赤みそで味は濃いがなかなかわるくない。もっと寒い時に食べておけばよかった。ビルのテナントだし、と軽く見ていたがこれは体調に合わせて利用しようと思う。

逆に夏は、ちと、、、つらいかな

ただし、多人数で利用するのは難しいかもしれない。カウンターは開くけどテーブルの回転はあまりよくない、というか利用者数に対して少ないと思う。




View Larger Map