虎ノ門 森カフェ and Dining Confort

YouSayPlazaの上にある、企業のショウルームのような場所。宗教系か、どこかの団体系だろうかとおもい忌避していたところでもある。でも、そういうところじゃなかったらしい。御飯はいろいろあるが、この日はどうしてもカレーが食べたくて且つカレーをいただく。

震災前はサラダとパンが食べ放題だったらしいが、いまはパンだけ。パンは5種類くらいありどれも美味しそう。地と、カレーにしたことが悔やまれる感じだった。

サラダは普通。カレーやのサラダ、というと失礼かもしれないが特にこだわりは感じなかった。




スープ系のカレーですが、味はまぁまぁ。パンにつけて最後まできっちり頂く。御飯は大盛りでなくてもよいとおもった。パンがあるじゃないか・・・と。

この箸袋ははじめてみたかもしれない。細かいチャリティとして細かい良いアイディアだと思った。



さらに珈琲がウリのお店とは知らず、頼まなかったことが少し後悔。今度は珈琲も頼もうと思う。

お店のページへ

コメント