横浜駅西口 CERISE 横浜 オレゴンワイン・バイザグラスにて



オレゴンのシャルドネ。最初はたるがはなにつく感じだったが、濃い感じはなくのみやすい。バナナと腿っぽさが印象に残る。


付け出しのようなかたちでいただいたオリーブ。さっぱりしていて食べやすい。

いぶしたマグロのサラダ。咲くらちっぷぢデいぶしたものらしい。

実家製パン?


オレゴンのピノノワール。濃い目の味を頼んだので少し果実実から離れた香りがする。これもオレゴン。

タンドリーチキンとジャンバラヤ。
タンドリーチキンの皮のぱりぱり感とスパイスの香ばしさのハーモニーがうれしい。
これでもハーフ。ひとりでいただくときは十分。

久しぶりに訪れたが、やっぱりグリルがうまい。またこれだけたべて3000円台。うまくて安いお店絵なんだが、立地条件があまりよくないだけでお客さんが入らない。一人のときはもう少し通おうと思う。

コメント