2011/03/11

溜池山王 とんかつ水野 上かつ丼

溜池山王界隈では、めずらしくおそくまでランチの食べられる貴重なお店。ひれかつがたべたくてかつ丼にしたのだが、これはなかなか普通においしく、おなかいっぱいになった。味付けは素材のというよりは少し甘いかもしれないが、揚げ具合などは全然よくできており不満は思いつかない。丁度石原慎太郎が4度目の出馬を宣言していた。このあと、地震が起きたことは本当に忘れられない。




<追記 2011/4/6 更新>
訪れた後、このビルは倒壊の危険があるということで閉鎖になっていた。値段も安くてそこそこのものが食べられるお店だっただけに残念。


<追記 2011/10>
場所を変えて復活しましたー