赤坂 自転車会館 The King's Arm 極上ビーフカレー

ずっと木になっていた大きな扉に、外から見ると薄暗くよく見えない店内。ランチはカレーのみを出している。

重い扉を開けて中に入ると窓際の席はひとつだけ、、といってもフツウの喫茶店と比べると薄暗い。
棚に並ぶ見たことのない瓶、磨き上げられたカウンターとテーブル、それに暖炉。目をどこにやってもなんだかみとれる。

自慢のカレーはおいしい。よく煮込んで味のなじんだカレーライスだ。しかもなんちゃってじゃない。




禁煙ではないが、この店を知る人が少ないのでそれほど問題にならないだろう。夜は相当客層が限られているような気がする。

コメント