三会堂ビル とんかつうえはら ランチのヒレ定食

天下りで有名な三会堂。ここの地下は面白いお店が多い。そのうちの一つ、とんかつうえはら。
すごい1.ランチは絶対にアジフライがついてくる。
すごい2.キャベツは手切り
すごい3.お店の雰囲気や客層とは裏腹においしい。
すごい4.それでもお店はまわってしまう


いくとわかるので詳細はご確認を。

あと、大盛りはやめたほうがよい。普通に大変な量が出てくる。特にキャベツは侮れない。あと、御飯とお味噌汁はお代わり自由だ。だからといって勧められても無茶はしないほうがよい。



謎のキャベツと佃煮か味噌を和えた漬物。ピリ辛で少し塩っぽい。うまい。ビールのつまにいいとおもう。

いろいろあるが、またきたいとおもうし、コストパフォーマンスは近隣のチェーン系とんかつよりぜんぜんよい。あと、喫煙前回のお店なので,禁煙を好む人は12時台はさけたほうがよいかもしれない。

コメント