溜池山王 Bistro&Wine BATIC DEJEUR BATIC

気にはなっていたが、暫く忘れていたお店。

ラストオーダーが2時と書いてあったのではいってみる。階段を下ると2枚の扉がある。
店内はこじんまりとしておりカウンターに5人くらいテーブルも5つあるかないか。100本クラスのワインセラーが2台,それに店名と同じスロベニアのワイナリーのボトルがたくさん飾ってある


グリンピースのポタージュ

自家製パン

小さきサラダ


魚と肉がセットで!肉はばら肉でよくみると桜海老。魚はさわらかなにかだったような。クリームソースにつけてすこしづついただく。次に言ったときは絶対メモを取るぞ。


おでざ。チーズケーキとイチゴのシャーベット

それに入れたてコーヒー

どうやら禁煙。溜池山王にあるお店を見ていて感じるのは、男性向けか女性向けか、お店のいろがはっきりしていること。ここはどうやら女性向けかもしれない。おっさん向けじゃないお店だったが、いろいろ食べたいときにはこの界隈で種類と味のバランスtコストパフォーマンスがベストの店だと思う。

コメント