溜池山王 カフェ SABOU

3時近くになってしまい切羽詰まってはいったお店。茄子ベーコンのトマトソースを頼んだら凄いお皿が出てきた。なんとか完食。3時までならスープも付いてくる。量はすごい、味は普通。よくもなくわるくもない。スープはん?とちょっとおもったがたぶんインスタントだったのかなぁとおもう。


桜丘界隈だったら、オリビエににているかもしれない

場所は半地下

2時までならもっと面白いパスタ屋さんがたくさんあるし、近くには小さな飲食店の集まりもある。よほどでない限り、ここに来ることは無いような気もする。

喫煙:全面OKなので無念
再訪:切羽詰まってパスタの食べたいとき


コメント