赤坂 阿倍 魚定食

Webの掲示をみて、のるかそるかなのかなぁとおもいいってみることにした。ちょっとわかりづらいところにある。今はビルの工事が近所であり工事の音が響くため少し騒がしいが、普段は静かなお店に違いないと思う。そういえば、ミシュラン一つ星を2010年の改定でうしなったらしい。だが、それでよかったのではとおもう。肩の力の抜けたちょうどよいサービスと過剰な評判が渦巻いてこみあわないところがひじょうにうれしい。元ミシュランのちゃんとしたお店を探そうとするのも悪くないかなと思った。

ランチは限定48食らしい。13じすぎにいってあるかどうかは、、、そのときしだいかもしれない。運よくだれもいないけど、食べられるチャンスにありつけた。


落ち着いた店内。シンプルでよい感じ。

豆腐はちょっとおおいがp


どいつもこいつもうまかった。

またくるよーー、とおもった。この値段なら、わざわざ和光にいくなら、こっちのお店の方が断然おとくだとおもう。

コメント