2011/01/19

溜池山王 Apache チーズハンバーグ定食

外見とは裏腹に、良いお店でした。3時半までランチと書いてあったのだが3時20分ごろに行ってランチができるかどうかを聞いたら、すでにくつろいでいるオーナーさんがいいよと快く引き受けてくれた。バイトさんたちは当初ごめんなさいをするつもりだったらしい。写真の御飯は大盛りになっているが、後で考えるとしなくてもよいボリュームだった。

ハンバーグのサイズは溜池山王界隈ではかなり大きい。


目立つ。


未禁煙だったけど、人が少なければ、それはそれはもちろん気にならない。ささやかな眺めに、興味深い内装。独特の居心地の良さがあればいいとおもう。今度行くときは、時間に余裕をもって、最後に珈琲もしっかり頼もうと思います。