横浜CIAL 嘉禾屋


土日はミニ丼がすこしおとく

てんぷらうどん!海老天はおいしいが跡で少しもたれた。麺は普通でも結構量がある。うどんが大好きで食欲旺盛な普通の人でも、あえて大森西ないほうがよいと思う。

あぶり鳥のカレーミニ丼。カレーはそばや風味。結構おいしい

あとででてきた、お豆腐。しょうゆが少し多かった。しょうゆの漁は自分好みにしたいところ。

雰囲気も悪くないし、味もなかなかいい。安いうどんではないものの、うどんだけではものたりないときにはよいお店のようだ。また、夜はうどんだしでおでんを売っているそうだ。聞いただけでおいしそうな気がした。お酒を飲むにも悪くなさそう。

ただ、ランチ自体はもっと気合を入れてくれるとうれしいなあ

コメント