日間賀島

日間賀島はこじんまりとしていてちょうどよい島だった。食べ過ぎた翌朝ランニングで走っても1週6km弱、夕日は非常にきれいだし海苔、海老、フグなど海産物が非常にうまい。水もいいかんじ。

気候は意外と寒い。泊る場所を選ばないと結構つらい冬を迎えるんじゃないかとも思った。知多半島からだと15分程度で到着する。

ただ、港とホテル、そこでフグか蛸を食べておしまい?なんだろうか。ちょっともったいない。何かもう一工夫があればもっとリピーターも増えると思う。旨い飯に良い風景よい環境良さは分かるが楽しみが少ないように思われた。


東港にも似たようなものが。




宿からの夕日。すごくよい

コメント