赤坂 レストラン メヒコリンド 

ここのランチは土地柄、外交関係の方と思われるヨーロッパ言語を話す人を良く見かける。とくにアメリカ人はメキシコ料理好きだなぁと、偏った偏見を持っている自分にとって、メキシコ料理はアメリカ人ほいほいくらいに、偏見を持って思っている。

ランチはだいたい1000円前後。すすめられたものをそのままたべる。スープはたしかレタスのスープだったと思う。メインは色は好きな食べ物色。当然からいぞ、、、日本のおにぎりのように平らげると結構おなか一杯になる。ブリトーだとは思うのだが、それがなんだったか思い出せないのが悔しい。また食べに行こうかと思う。









大きな地図で見る

コメント