溜池山王 酔っていっ亭 海老フライとコロッケのカレー

面白いお店だった。椅子の数は稼働数で10席程度、非常に腰の低い、フィギアをこよなく愛する人が一人で切り盛りしている。店内は焼酎の瓶で一杯。お昼はカレーをうっている。となりのテナントは会員制クラブとかなり怪しい。780円(大盛り980円)で、浅漬けキャベツ、サラダ、スープとカレーがついてくる。品数はかなり面白い。あじもそれぞれなかなか、料理のセンスがあるのだろう。



これで、御飯とルーが大盛り。

会計を済ますと、なぜか缶コーヒーがもらえる。中で飲めない人の不満を解消するために始めたのだろうか。初めて飲む缶コーヒーだった。砂糖が多くてやや甘い。

再び行くかどうか、、、カレーとしていくよりも林ライスとしていったほうがよいのではんというのが同僚の意見。

コメント