渋谷 かつ吉 てごね盛り合わせ定食


もうすぐ澁谷を離れるので、思い出作りにいいお昼ごはんを食べまくる。そのうちのひとつがこのかつ吉。ここはお漬物と赤だし、それにサラダでいつもおなかいっぱいになるのだが今日は慎重に食べて、ちょうどよかった。ただここの漬物は非常にうまい。赤だしは普通だと思うのだが、野菜を美味しく感じられるお店なのは間違いなく、野菜が美味しいお店はだいたい自分好みの料理も多いお店だとおもっています。

結局、メイン以外はお代わりし放題なんです。時間つぶしに食べていると、大概メインがたべきれなくなる。

記憶に残る忘年会って・・・こういう広告が出るのはそういう季節な証拠と取るべきか。

写真も少し微妙。もっと料理をアピールするような写真を出せばいいのにと少し思う。

コメント