横浜平沼橋 Stella di Mare 週末のランチコース


馬車道の方に移転するという話を聞いて、週末みなとみらい方面に行く途中立ち寄る。移転の話はいよいよという観がする。立地がお客の入りを決めるという某有名ラーメンやの話に強くうなづいていた店主の姿が印象的だったからだ。平沼橋は飲食店は多いと思うが人の流れがよくない、というか悪い。車で平沼橋を抜けたら少し行くとみなとみらい。なかなかふらっとたちよっていく場所ではなくなっていたと思う。

自家製パン

前菜4品。イタリアンオムレツ、茄子、きのこのマリネ、ジャガイモ

パスタ。茄子とトマト。

鶏肉のグリル、ニンニク挟んであります。

珈琲

昼間から本当に腹がいっぱい。
これだけ食べて、2000円は破格すぎる。次はもう少し高くなるのかなと思うけど、価格で変な妥協はしてほしくないとおもったりする。


ねこ。そっぽ向かれたのか、眠いのか。


コメント