ドトールコーヒー レッドスパイシードッグ et 夏限定ミラノサンドタイ風チキン 青唐辛子の特製ソース



久しぶりにドトールで昼ご飯を購入。
レッドスパイシードッグはサルサソースが強烈に辛く感じる。もともと辛いのは得意ではないが、特に唐辛子系の辛さには敏感です。

ミラノサンドタイ風チキンは意外とまろやか。ココナッツのせいもあったとおもうけど、ひじょうにたべやすかった。スパイスもバランス重視の感じ。辛いモノ月には満足できないと思うが、こちらは意外と好みの味だった。

ドトールの食べものは昔から好き。レタスドッグの完成度は高いと思う。珈琲ともよくあうのが本当にうれしい。後はもう少し、パンを香ばしく焼いてくれたらいいかなとおもう。

コメント