カモメが飛んでいく様を並べた街灯。3パターンしかないけれどもきがつくとこっそりうれしい。形は角ばっていてシンプル、結構好きです。


お茶と富士山にきまっているかんじ。左側は違うと思うが真中はたぶんさくらももこ作だろうか。左と真中、お茶畑に自信がなかったのか、わざわざ頭巾に茶といれているのがおかしかった。右側は不明。


さびれそうかどうかの瀬戸際でせめぎ合うようなかんじがした。商店街はまぁまぁ、SEIYUしかなかったことが幸いしているような気もする。ただし人の流れはマリンパークのほうだろうか、こちらはあまり人が集まっていないように感じた。

清水はいろいろ面白い。御飯は美味しいし、駅前は新しく、また魚市場の目の前!観光でさっと夜には見るものが多そう。

コメント