渋谷桜丘 イタリア食堂ボナペティート ランチ\ペンネアラビアータ大盛り

このお店は小物が多い。

最初にサラダ。胡麻ドレッシングだったとおもう。そのあとしばらくしてペンネ・アラビアータ。ごりごりと食べられるペンネがうれしい。一つづつ食感を楽しむように頂く。ペンネを食べる時、いつもフォークに3個か4個指して食べるのが夢だ。むちむちにして口に頬張りたいのだが、物理的には両端の枝に2個指すことが精一杯。
 そして初めて食べる、自家製フォッカチャ。こちらはのこったソースをぺたぺたとつけてもよし、そのままかじってもよし。交互に食べていたら、ソースが余ってしまった。

最後は珈琲。少し酸味があるが香りもなかなか。しびしびと飲んだら、ゆったりなランチはおしまい。


大きな地図で見る

コメント