万座毛 万座ドリームホール

名護の海天狗さんのリードで潜る。委託している船の船長も若い人で良い感じ。ワンピースならマルコ風だろうか。落ち着きあります。

ドリームホールは、噂では何度でも聞くしあまり縁がないと思っていたけど、スキルの問題があっても選択させてくれたので、上から穴に入ることとなる。夢のようだったかどうか、夢だったからかあまり覚えていない。

ただいえることは非常に暗い中をすとんと降りていかなくてはいけないので、耳抜きのうまくない私には少し時間がかかったこと。本当に狭いところなのでゆっくりと降りていったことはおもいだされる。

顔を上げたときに見えた、リュウキュウハタンポは今でも印象に残る

悔しかったのは海老がいなかったこと。生きている伊勢海老は見たかったです。















コメント