渋谷桜丘 イタリア食堂ボナペティート

この御店は久しぶりにいく。大分前に一度だけ行ったことがあったが、そのときはなんとなくこういうお店に行っても盛り上がらないメンバーだったのであまり印象にも残っていなかった。その後、田崎真也オススメのお店かなにかでテレビで紹介。しばらく混んでいていくことはなかった。

久しぶりに、いってみる。

サラダ。胡麻ベースのドレッシングが掛かっています。量は十分








キャベツのパスタ。おおもり。パスタはがっしり、キャベツは大きめに切ってあり食べ応えが嬉しい。







コーヒー。ホットで頼む。味わいは普段飲むものよりは浅煎りだったとおもう。







デザートのティラミス。これは、定食についてくるフォッカチャがでてこなかったことにコーヒーの段階で気がついたので、代わりにとだしてもらった。濃厚、クリームの味もしっかり。コーヒーと格別に合う。次は、別途デザートを付けてもらうのも良いと思う。






イタリア食堂ボナペティート



より大きな地図で 渋谷 桜ヶ丘中心のランチマップ を表示

コメント