NISSAN GLOBAL HEADQUARTERS GALLERY

左はFuji Xerox。右がNissan。計画では、ゼロックスの拠点は今年春から稼働予定らしい。

稼働していますが、地上から登るエスカレータを突貫工事しています。
中は吹きぬけフロアで非常に開放的。そんななか、KYOSHOとトミカが楽しそうでした。子供たちが満載なので、大人になった小生はすこし気恥かしくて近づけませんでした。トミカ、は機会があれば作ってもらうつもり。この日は、2000GTでした。
かっこいー車がたくさんあります。

営業の人がいないところで、電気系統は操作できる車をいじれるのは楽しい。座れるだけでもOKだが、実際の感覚がわかりやすい。比べてわかったことは、いい車の内装はいたれるつくせりだったということ。そりゃ、乗り始めたらいいものがほしくなるに決まっている。
 未来の車の展示だったとおもう。面白そうだが、思っていたよりも大きかった。
 歴史的な車らしい。
フーガパフェとか食べてみたかったんだが、普通のメニューの居心地の良いカフェのようだった。日産はいたって真面目です。

コメント