珈琲問屋横浜本店 豆乳ラテ

おやつの一環として豆乳ラテいただく。ここの珈琲はおいしい。珈琲馬鹿みたいなひとたちがそろって、美味しくしてくれていると思う。本業のコーヒー以外は少し微妙だ。珈琲グッズは売れる見込みを考えて売っているとは思えないこともある。
なんじゃこりゃーとおもいながら、珈琲を店内で飲むのも醍醐味です。

そんななかみつけたのがこの広告!


確かに、焙煎ができれば生前を買いまくる楽しみは大きい。しかも3割安くなるのはなかなかわるくない。500g買うだけでもかなり安くなるのに、、と思っていたが、このロースターは意外と場所をとる。また、ごみの処理方法などは不明。

なので、いまのところはだれか買った人のうちに遊びに行きたい。

コメント