FAUCHON エクレア(クリスマス限定) et マンゴーなケーキ

おやつとして、横浜高島屋のフォションで購入。
エクレアはクリスマス限定で派手ですが、食べてみると完全に大人の味。珈琲によくあう。外側はかなり苦く濃いチョコレート。内側は甘くない塩キャラメル。

もうひとつは色がきれいだったので購入。オレンジ部分はマンゴーの果実かペーストにしたもの。緑の部分は、、、色ほど特徴づけるような味はしなかった。





量を求めると辛いけど、完成度の高さを見せつけられるとこの値段もやむなしと思う。

年をとったので少なくても満足できるようになったのが幸いか。

特にエクレア。特に少ないが特にうまい。

コメント