[1988] Domaine Bernard Delagrange BEAUNE

安かったので買ってみた。リスクも承知のうえ。
しかし、結論から言うと外れてだった。
開けた時、Marche aux Vinsを思い出した。んーー?何だろうこのすえた香りみたいなのは、、、以前ヒューゲルの古酒を購入した時と似ている。と思い注いでみる。最初少しだけ華やいだ後、口に含むと酸っぱすぎる・・あともやもやしたこの感じ、残念ながら劣化していたもよう。(他に表現があるかもしれないが、残念な味わいということ)

ただ、ボーヌらしい味わい、鉄だ!というのは感じられる。液質もきれいだ。

置いておいたが、少し酸っぱい印象は落ち着いていたが、もうぶどうの香りの片りんもなかった。

本当に残念。






大きな地図で見る

こんな感じのところだそうです。

購入元:楽天ファイワインクラブ
価格:3780円

コメント