香港西貢漁港 Hong Kong Saigon Seafood Harbor Restaurant

アメリカ人の案内で中華料理屋へ。おすすめのお店というだけあって顔なじみらしくいろいろと、次から次へと出てくる。お茶も普通においしい。こういうお店が集まると中華街ができるんだなぁと思う。

味付けがちょうどよくうまかった。
どうしてもアメリカで食べる中華は好んで辛いものを選びがちだが、適量の塩加減が心地よい。


ダック二分の一。北京ダック一匹とか頼みそうになったが止めて正解。


大きすぎる海老


白身の美味しそうなお魚


蒸した白身魚と青梗菜の炒め物だろうか。


海老とうどんのような麺の盛り合わせ。お出汁最高!


これも白身魚もの。


先ほどの海老を盛りつけたもの



マンゴープリンなおデザ。



場所は 1135 N.Lawrence Exp. Sunnyvale, CA 94089 あたり。
アジアなお店が並ぶ界隈。

コメント