2009/11/08

Chevy Fresh mixdd

迷ったあげくここにたどり着く。

量はとても多いがうまい。スパイスの使い方がまろやかな辛みを持っておりお店の雰囲気も日本で感じるよりもよりいいと思う。屋根は高いし、スペースは広いし、接客も非常に良い。オーナーっぽい人がこまめにテーブルを回り水やら飲み物注文をちゃんとチェックしている。


この建物が道路の向かいにあります。
消防署#1でしょうか。

Grilled Fresh Fish Tacos と、Grilled Chicken Tacos だったとおもう。
Fish Tacosはうまいです。



Newと書いてあるというだけで注文。
量は多いけど、完食しました。
飽きないです。

Chevy Fresh Mix
訪れたお店の位置
調べてみるとチェーン展開している模様。
http://www.chevys.com/files/nutrition_information.pdf を見るとカロリーに驚く。
うまいが、太っても仕方ない。